23b84570313547a8458024694d166bf5

毎日コツコツ 250/30/200/30 のレシピをデイリーで回してたらようやく雪風ちゃんが来た!!!!

って、ステータス見たらそんなに強くない?w

回避が強いので、本格的に3-2を攻略するときには必須かのぅ。。。

今飛ばして4-4まで行ってるんだが、こっちも駆逐艦がいると楽になるルートがあるらしいので、ぜかましちゃんと一緒にレベリングしようかな。。。 
e087a906ff8cdf34f626a60c3a1aff89

じゃん!

ようやく来たw

こっちも1日10回くらい回しててようやく来たw


f2f85aedd6105c2681016df6c813ff95

爆装10ってどれだけ強いかは知らんw

今は圧倒的に流星改の方が良いっぽいけど、爆装が見直される日とか、イベントが来るのかなぁ。

とりあえず彗星一二甲型 満載の加賀さんとかやってみたいなぁ。


01a0879ae0ea9c54c984e1c048fedfa7

とりあえず翔鶴ちゃんがひと通り揃って満足。

加賀さんより圧倒的に被弾しないから便利~。


 さて、次のイベまでコツコツレベル上げたり4-4を周回したりしますかな。

ではでは。